おやすみ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

おやすみ!

photo:01



今日はビックリマーク
ちょめのお家~o(^▽^)oドキドキ


さっきまで、「乃木坂ってどこ?」観てましたラブラブ

あ、その後、未来日記っていうアニメも観た!!音譜

あれ面白かったなぁ~(o^^o)ドキドキドキドキ

なんかね、未来が書いてある日記を所有している12人が、神の座を賭けて殺し合うのキラキラキラキラ


アニメ普段あんまり観ないけど、たまに観ると、映画やドラマと違った良さがあって勉強になるね!!!!




そんなわけで、
そろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ



ひーちゃんさんパー
ブログの更新待ったままういのブログまで飛んでくれてありがとう~ラブラブラブラブ



いやぁ、皆さま…(>_<)
今日は全然更新してなくてごめんなさい~あせるあせる



影の総長さんパー
ういの制服は、リアルに高校時代着てたやつなんだよっラブラブ!ドキドキドキドキ
けいおん!っぽいよねラブラブ!ラブラブ





では。。。
今日も一日ありがとうございましたm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ




明日もいっぱいいっぱいいっぱいクローバーHAPPYクローバーちゃんに包まれますように(*^_^*)ドキドキドキドキドキドキ





じゃんけんっ






























ぽんビックリマーク





photo:02






パードキドキ




うふふふふふふドキドキ





今日はジェットコースターに乗りたいから、富士急の夢希望ビックリマークドキドキ
みんな眠りの世界に来たら富士急デートしようね♪( ´▽`)ドキドキ








メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

今月から、ミス東京スポーツ2012ファイナルの戦いが始まります!!
チャット、撮影会で、最も多くポイントを獲得した一名が☆ミス東スポ☆になれるのです!!!!


是非!!
あなたの力で私をミス東スポにしてください!!!!

後悔させません!!!!!!





メラメラ日程はこちらメラメラ


10月
チャット16日
撮影会22日



11月
チャット2日&20日
撮影会23日



12月
チャット2日&9日
撮影会23日


☆撮影会お申し込みページ☆
http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201210/


応援宜しくお願い致します!!!!











iPhoneからの投稿