お昼ご飯とピグの話! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

お昼ご飯とピグの話!

今日のお昼は、会社の社長さんに親子丼をご馳走になりました( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ

photo:01



MMPごとお世話になっている、私たちのドンビックリマーク( ´ ▽ ` )キラキラ←ドンって言い方おかしい?笑(^^;;


私が所属したての頃から気にかけてくださって、とても感謝しているお方なのですよー(*^_^*)アップ


その社長と、社長の弟さんと、3人で築地へニコニコラブラブ


ドキドキ鳥藤ドキドキさんっていうお店に連れてって頂いたんだけどね、私が今まで食べた親子丼の中でいっっちばん美味しかったの恋の矢


築地に来る機会があったら是非食べて頂きたいラブラブ!ドキドキ


卵とろとろで柚子胡椒が効いててペロリとたいらげちゃうよっ(^○^)ナイフとフォークドキドキ


そのあと食後にコーヒーまでご馳走になっちゃいましたコーヒー


ああ。。。幸せ。。。ドキドキドキドキ


社長ありがとうございましたっ(*^_^*)キラキラキラキラ




で、事務所にさっき帰ってきてから、PCと格闘中なわけですあせるあせる
更新プログラムのインストールってこんなにかかるものなのかなぁあせるあせる




そうそうビックリマーク
大事なお知らせドキドキ


今夜ビックリマークドキドキ


ドキドキピグ祭りドキドキ

開催っo(^▽^)o!!音譜音譜


ういドキドキこと初原千絵と、
「ミス東スポは木嶋でよろしくー!」
みたいなことを叫びに行きます(^_^)ラブラブラブラブ


よかったら、参戦してくださいドキドキドキドキ


時間は、21時くらいドキドキ
また告知します♪( ´▽`)ラブラブ



それまでにPCがんばれーーっ!!アップアップ






メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

今月から、ミス東京スポーツ2012ファイナルの戦いが始まります!!
チャット、撮影会で、最も多くポイントを獲得した一名が☆ミス東スポ☆になれるのです!!!!


是非!!
あなたの力で私をミス東スポにしてください!!!!

後悔させません!!!!!!





メラメラ日程はこちらメラメラ


10月
チャット16日
撮影会22日



11月
チャット2日&20日
撮影会23日



12月
チャット2日&9日
撮影会23日


☆撮影会お申し込みページ☆
http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201210/


応援宜しくお願い致します!!!!