☆今日の東スポ☆#1 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

☆今日の東スポ☆#1

ミス東スポ2012ドキドキファイナリストキラキラ木嶋のりこが、今日の東スポをちょこっと紹介ドキドキ


みんなと一緒に東スポを楽しみたいビックリマーク
と思ったので、今日からこのコーナーをスタートします(^_^)ラブラブ

記事のジャンルは毎回どれを引っ張ってくるか分かりませんが。。。
一緒に楽しみましょう(o^^o)ドキドキ



第一回目の今日は、東スポwebさんより、グルメな記事ドキドキドキドキ



ドキドキ満腹太郎の食べ物探訪ドキドキ
「HEART BREAD ANTIQUE」さんの天使のチョコリングの巻き
http://www.tokyo-sports.co.jp/writer.php?itemid=15953


今日パン屋さんへ行ったこともあって、このチョコリングに目がいってしまったラブラブ!ドキドキドキドキ



巷で人気みたいなんだけど.食べたことある方いるかな??ラブラブ



まずね、、、でかい!!!!!!


甘いもの好きにはたまらないボリューム!!!!


……もちろん写真を見ただけだけどドキドキ

でも写真からでも伝わるくらい食べ応えがありそうな感じなのです音譜


そしてフランスパン生地のデニッシュっていうのもそそられる。。。ドキドキ
なんかオシャレだしさっドキドキ
チョコレートと凄く合いそうだよねっ( ´ ▽ ` )ドキドキ


でね、そのまま食べてもオーブンで焼いて食べても美味しいという、2回楽しめちゃうよパターンなのドキドキドキドキ
あの黄金パターン\(//∇//)\ドキドキドキドキ


オーブンで焼くとチョコレートがとろ~んってなるんだってさラブラブ
うひゃーラブラブ!ドキドキ



あぁ…満腹太郎さんが羨ましい。。。ラブラブ
記事を読むとちょっと身体も心配ですが…(^^;;笑


さぁ~気になる方アップ
上のURLから記事にとんでみよーっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
写真も店舗も値段も載ってるよ~ドキドキドキドキ


天使のチョコリングラブラブ
食べたことのある方ビックリマークどんなだったか教えてね~にひひラブラブ


あと、オススメグルメもあったら教えてね~ラブラブ



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

今月から、ミス東京スポーツ2012ファイナルの戦いが始まります!!
チャット、撮影会で、最も多くポイントを獲得した一名が☆ミス東スポ☆になれるのです!!!!


是非!!
あなたの力で私をミス東スポにしてください!!!!

後悔させません!!!!!!





メラメラ日程はこちらメラメラ


10月
チャット16日
撮影会22日



11月
チャット2日&20日
撮影会23日



12月
チャット2日&9日
撮影会23日


☆撮影会お申し込みページ☆
http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201210/


応援宜しくお願い致します!!!!