すぅーっはぁーーっ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

すぅーっはぁーーっ!

深呼吸してみました(*^_^*)ドキドキ


みんなのコメントを読むと笑顔になるよ~ドキドキドキドキドキドキ
ありがとう( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ



最近夜中に色々考えすぎて、なかなか脳みそが寝る状態になってくれないんだけど…今日は早めに休もうかなぐぅぐぅ

睡眠大事だよねっビックリマーク




さてドキドキ
そんな私は、今日家族と過ごしました(o^^o)ラブラブ


中学生の頃、私が演技レッスンに通っていたときに大好きだったパン屋さんがあるんだけどね食パン


今日はそこに行ってきたの(*^_^*)ドキドキ


長野県の松本にある、
ドキドキSWEETドキドキ
ってパン屋さんアップアップ
photo:01



石窯で焼いてて、凄く美味しいのビックリマークラブラブラブラブ
photo:02




私は最近、クルミパンがお気に入りで、今日も買ったんだけど…ここのはふわっふわで、クルミがいっぱい!!!!ドキドキ



一口で幸せになれちゃうんだよ~(^_^)ラブラブラブラブ



他にも、ドキドキやさいパンドキドキてのがお気に入りでねビックリマーク中に、キャベツとハムの、マヨネーズで味付けしたとてつもなく美味しいやつがいっぱーい入ってるの!!!!



あーー幸せ…( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキドキドキ


美味しいもの食べるとほんっとに幸せドキドキドキドキドキドキ


みんなは日曜日、どんな風に過ごしましたか??ひらめき電球ひらめき電球


美味しいもの食べた??にひひ音譜







メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

今月から、ミス東京スポーツ2012ファイナルの戦いが始まります!!
チャット、撮影会で、最も多くポイントを獲得した一名が☆ミス東スポ☆になれるのです!!!!


是非!!
あなたの力で私をミス東スポにしてください!!!!

後悔させません!!!!!!





メラメラ日程はこちらメラメラ


10月
チャット16日
撮影会22日



11月
チャット2日&20日
撮影会23日



12月
チャット2日&9日
撮影会23日


☆撮影会お申し込みページ☆
http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201210/


応援宜しくお願い致します!!!!