魚介類は素敵な番組です(^-^) | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

魚介類は素敵な番組です(^-^)

あーー!!集合写メ撮ってくるの忘れたぁぁぁ(; ̄O ̄)!!




というわけでドキドキ

魚介類TVフェスタビックリマーク
無事終了ドキドキドキドキ



会場で盛り上げて下さった皆様ドキドキ
ニコ生で盛り上げて下さった皆様ドキドキ

ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ



梶野監督キラキラ
尾飛さんキラキラ
を筆頭に、
おかゆちゃんドキドキこと、佐々木ゆかちゃんドキドキ
ここちゃんこと、高見こころちゃんドキドキ
ういこと、初原千絵ドキドキ
団長こと、木嶋のりこドキドキ



このメンバーでワイワイ音譜スタジオを飛び出しても魚介類カラーで騒いで、本当に楽しかったです(^-^)/ドキドキ



この番組はね、約2年前に「魚介類山岡マイコ」プロモーション番組としてスタートしたのキラキラキラキラ
私は最初ゲストとして出させて頂いて、途中は準レギュラーになり…ういにバトンタッチしてからも何度か出させて頂いたんだっ(^_^)ドキドキドキドキ



リスナーのみんなと一緒に曲を作ったり、それの歌詞&歌手オーディションをしたり、地獄飴、地獄水コーナーで奇妙なご当地アメ&ラムネを飲んだり、いやぁ!!思い出がいっぱい!!!!



というのもね、放送があと2回なんですよ!!!!


今週の日曜日アップ
そして来週の日曜日アップアップ


私は来週顔を出す予定でいます!!ラブラブ


番組開始当初くらいから言っていた、
『イベントやりたいね!!
が今日実現して…ドキドキ
久しぶりに、初代レギュラーのここちゃんにも会えてーラブラブ!ドキドキさらに盛り上がってーラブラブラブラブ


魚介類TV、出演させて頂いて本当に本当によかった!!ドキドキドキドキ



ちなみに今日は、尾飛さんのライブも最後にあって音譜
アンコール含め4曲キラキラキラキラ
うたって下さいました!!!!


番組内では親父ギャグが飛び出す、のほほんな尾飛さんだけど、歌を聞くと感動で鳥肌が立ってしまうの!!!!
凄くかっこよかった!!!!キラキラキラキラ



皆さんドキドキ
是非あと2回、ニコニコ動画生放送「魚介類TV」観にきてくださいっ(^_^)ドキドキドキドキ


来月公開ドキドキ映画「魚介類山岡マイコ」も宜しくお願い致しますm(_ _)mラブラブ


梶野監督ビックリマーク
魚介類TV番外編ビックリマークとか、2ビックリマークとかやりましょうね~にひひクラッカー




皆さんお疲れ様でしたドキドキドキドキ



photo:01


photo:02


大好きなここちゃんとードキドキドキドキ