今日から都内! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

今日から都内!

都内だぜいぇい( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:01




長野県との温度差が激しすぎてビックリしましたあせるあせる


東京はまだお日様が残暑を楽しんでいるご様子。。。晴れ




ドキドキ「限定一名様!プレゼントコーナー!」のお話ドキドキ

楽しんでくれている方が沢山いて、めちゃくちゃ嬉しいですっ(*^^*)ドキドキありがとうビックリマークビックリマーク


ただビックリマーク
センスのない方は正直一人もいませんので!!勘違いしないでね(>_<)!!


読むたび余計にみんなのことが好きになっていくんだよっ…ラブラブラブラブ

だから私の中で、「自己満コーナーだなぁ( ̄▽ ̄)」なんて思っちゃうこともあるくらい恋の矢


多分次回は賞を増やすと思うので、、、って言ってもそんな大量には無理だけどあせるあせる
よかったらまた参加してくださいドキドキドキドキ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて。

今日は、夜遊び三姉妹のプロデューサーさんにお礼を言いに、とっしーと日本テレビさんへ行ってきましたアップ

でねビックリマーク
番組を見られない方の為に、動画サイトで見られる様に今後なるらしいビックリマークひらめき電球
って、言っていいのか分からないけど言っちゃったけど大丈夫かな??笑

でもね、今後と言ってもいつそれが見られるようになるのかはまだ分からないのでビックリマーク
番組が映る方はビックリマーク
今夜絶対観てくださいビックリマーク




ドキドキ麺人間木嶋の!今日の麺ドキドキ

photo:02



日テレさんの帰りに、とっしーと新橋で食べたの(*^^*)ドキドキ

味玉ラーメン音譜音譜


太麺と細麺が選べて、太麺にしましたキラキラキラキラ


昔ながらの懐かしい味がしたよっ( ´ ▽ ` )ドキドキ


美味しかったぁ~ドキドキドキドキ





ひらめき電球ミス東スポビックリマークファイナルの日程が出たので、あとでUPしますひらめき電球





iPhoneからの投稿