きゅんきゅんきゅん。 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

きゅんきゅんきゅん。

どーんビックリマーク
photo:01



知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、原宿にある鈴木ゆきのどでかポスタードキドキドキドキ

今日、本人と一緒に撮っちゃいました\(//∇//)\ラブラブ
きゅんドキドキ

撮る時めっちゃ恥ずかしがってて、その姿がまた可愛かったですラブラブ!ドキドキ
きゅんきゅんドキドキ



でね。
その後、後輩ドキドキ七瀬優菜が出版社へ行くということで、メイクのお手伝いに駆けつけたのラブラブ

まだ中学生なのでね、私とゆっころで色々教えてあげて。。。
photo:02


photo:03


photo:04


きゅんきゅんきゅん。。恋の矢ドキドキ


もうね、
終始『カワイイドキドキ』を連呼する気持ちわるい先輩になっていました( ̄▽ ̄)ドキドキ


やっぱ可愛い子っていいよね(*^_^*)ドキドキ
癒しだよねドキドキドキドキ
ずっと見ていたいよねドキドキドキドキドキドキ



そんなわけで、今日はいっぱい癒されちゃいました( ´ ▽ ` )ノドキドキ


みんな、今日も一日お疲れ様でしたーっ(*^^*)ラブラブラブラブ