ふむふむ。。。 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ふむふむ。。。

おはよう晴れ

みんな、アイディアありがとう( ; ; )!!!!!!ドキドキ


なるほどね…ひらめき電球

なんか色々面白いことができそうだ…( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ


特典は付けたいなと思ってますビックリマーク

でも○部以上参加でビックリマークとかはレア感が出ていいかもひらめき電球ひらめき電球
ありがとう!!


あと、、敷居を低くする…ねひらめき電球
これは確かに大事だぁ…
何か策を考えてみるっ(>_<)ビックリマーク
どうしたら来やすいかなぁ~DASH!



あと、衣装もいっぱいアイディアありがとう!!
コスプレ系ってどこが一番GETしやすいんだろう…やっぱドンキかなぁ??ひらめき電球
アニメのとか、やったことないからやってみたいなぁ( ´ ▽ ` )ドキドキ
やっぱ秋葉に行かなきゃないかなぁ~あせる
これもまた考えてみますドキドキドキドキ


本当、みんないっぱいいっぱいありがとう( ; ; )ドキドキドキドキ


どんっっっなことでもいいので、また思い付いたらいつでも教えてくださいm(_ _)m!!ドキドキ




さて、今日から月曜日ビックリマークラブラブ
私は今日グラビア撮影なんだよーっ( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ

今、電車で移動中ですロケット


「木嶋さん…日焼けした…?」
って言われませんように!!!!
大丈夫、きっと大丈夫ビックリマークドキドキ


みんなもお仕事とか学校かな??ひらめき電球


いってらっしゃーいドキドキドキドキ


私もいってきまーすドキドキドキドキ




今日も、たぁぁぁぁっくさんクローバーHAPPYクローバーちゃんに包まれますように(*^_^*)ドキドキドキドキ




じゃんけんっ






































ぽんビックリマーク




photo:01






チョキドキドキ




うふふふふふふドキドキ




今日も一日っ頑張っていくぞーっビックリマークラブラブ





iPhoneからの投稿