お腹いっぱーい! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

お腹いっぱーい!

今日は、ゆっころのお家に泊まりに来てるよ音譜

photo:01



ゆっころ今、顔パック中だから首から下でごめんねドキドキ
ちなみにお風呂あがりだよ\(//∇//)\ラブラブ


あのね、今日はゆっころのママが働いてるウナギ屋さんに行ったのアップアップ

photo:02



photo:03



上うな重音譜
肝吸い音譜
お新香音譜
肝焼き音譜
合鴨ロース音譜
サラダ音譜
焼き鳥音譜
唐揚げ音譜
茶碗蒸し音譜


をご馳走になりましたm(_ _)mドキドキドキドキ


めっちゃくちゃ美味しかった!!ドキドキ

けど、さすがの私もお腹いっぱいDASH!

嬉しい悲鳴だっドキドキドキドキ


ゆっころママありがとうございました(*^_^*)ドキドキドキドキ




てか私、昼間梶野さんにタレカツ丼もご馳走になっていて。。
photo:04




。。。今日ヤバイなぁ~
これ明日巨乳になっちゃうなぁ~笑ドキドキ




そんなわけでビックリマーク
明日からは社員旅行へ行って来ます( ´ ▽ ` )ノロケットドキドキ


楽しみっ(*^_^*)ドキドキルンルンドキドキ



お土産買ってくるからね~ドキドキドキドキ




ではでは、
今日も一日ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ



明日もいっぱいいっぱいクローバーHAPPYクローバーちゃんに包まれますように(*^_^*)ラブラブ




じゃんけんっ


































ぽんビックリマーク




photo:05






チョキドキドキ





うふふふふふふドキドキ





おやすみ~♪( ´▽`)ラブラブラブラブ