お疲れ様でしたっ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

お疲れ様でしたっ!

SWEET MELODY CARNIVAL
「魚介類 山岡マイコ」
公開記念CLUB NIGHT


来てくださった皆さまドキドキ

ありがとうございましたっ!!!!ラブラブ



本日出演してくれた女の子ドキドキドキドキ
神谷真理子さんラブラブ
本田あささんラブラブ
如月杏さんラブラブ
広瀬ことみさんラブラブ
萩原紀子さんラブラブ
大塚りおさんラブラブ
吉田沙織さんラブラブ
水月桃子さんラブラブ

ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


久しぶりのライブイベントアップ
MCだったんですが、普通に楽しんじゃいました♪( ´▽`)音譜音譜


photo:02



↑こちら、神谷真理子ちゃんドキドキ
私が今回MCをやることを知って、「ピョコタンプロファイル」のエンディングテーマソング「レモンドロップ/アイドリング!!!さん恋の矢」を歌って下さったんですラブラブ!ドキドキ

超いい子!!!!!!!!しょぼんドキドキドキドキ
リハの時点でテンション上がっちゃいましたラブラブラブラブ
嬉しかったぁ~(*^^*)アップアップ



そしてそして。。。
途中のコーナーでやった、

映画「魚介類山岡マイコ」のキャッチコピーを決めちゃおうビックリマークドキドキ
企画で、見事優勝クラッカーした、

photo:03




水月桃子ちゃんドキドキドキドキ

なんと優勝商品として、梶野監督がPVを撮るとこに決定!!ドキドキドキドキ
きゃー\(//∇//)\ラブラブラブラブ


とてもキュートな声を持っている桃子ちゃんをどう梶野監督が撮るのかビックリマーク
皆さん、チェックしてみてくださいドキドキドキドキ



いやぁ~ラブラブ
可愛い女の子と絡めて、みんなとワイワイできて、楽しいイベントでしたっ♪( ´▽`)ラブラブ


おにぎりもポップコーンも買って下さった方ありがとうね~っ\(//∇//)\ラブラブラブラブ



次回ドキドキ
「魚介類山岡マイコ」公開記念イベント
!!!!


9月23日!!


その名もビックリマーク「梶野NIGHT」!!!!


鈴木ゆきと木嶋のりこがゲストで大はしゃぎします(*^^*)ラブラブ

マイコ、ピョコタン、どちらの濃い話も聞けちゃうと思いますので、皆さん是非是非遊びに来てくださいっ( ´ ▽ ` )ノアップアップ


photo:04





以上ビックリマーク
今日のイベントをプロデュースして下さった、109②メンズブランド、ミダスさんからパーカー(今日着てたやつドキドキ画像に写っているやつドキドキドキドキ)を頂いて、ウキウキるんるんな木嶋でしたっ音譜

皆さん、よかったらミダスさんにもひょこっと行ってくださいね~ドキドキ
渋谷109②です♪( ´▽`)ラブラブ



楽しい夜をありがとうございましたm(_ _)mドキドキドキドキ