それでも好き! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

それでも好き!

photo:02


ゆっころandのりぞぉ恋の矢西武遊園地のプールに参上♪(´ε` )ドキドキドキドキ

いぇい音譜
photo:01



流れたり~、波に乗ったり~、スライダーやったり~、ラーメン食べたり~
photo:03



めちゃくちゃ楽しかったよ\(//∇//)\ドキドキ
photo:04



photo:05





「ゆっころー!!

波に流されてゆっころに手を伸ばすのりぞぉ。

「あははドキドキバイバーイパー

手を振るゆっころ。


「ゆっころードキドキドキドキ

やっとゆっころの元に着いたのりぞぉ。

「テーイビックリマークDASH!

満面の笑みでのりぞぉの浮き輪を蹴るゆっころ。



「やだ!!本当セミとか無理!!

虫にビビりまくるのりぞぉ。

「あははビックリマークほらー、みんなのりぞぉの為に歌ってるよー音譜

さらにビビらせるゆっころ。



。。。愛ですね( ´ ▽ ` )ドキドキ←ポジティブビックリマーク



それでも好きよ~ゆっころ~ドキドキドキドキ


今、ゆっころは舞台の稽古中なんだけど、
「本番、いっぱい会いに行くからねドキドキ
って言ったら、
「え、いいよいっぱい来なくてパー
って言われました。


。。。愛されてるなぁ、私ドキドキ←イタイドンッ



そんなゆっころとバイバイし、私はこれから魚介類TVへ~ドキドキ

そうそうひらめき電球
今日ゆっころに免許証見せてもらったよドキドキ
私も免許持ってまーすパー
たまに地元で運転するんだよ~チョキラブラブ



ゆっころはこの後友達と花火大会だそうで、浴衣で出かけていきましたラブラブ

photo:06




かぁわいっ\(//∇//)\ドキドキドキドキ


さてービックリマーク
魚介類のスタジオまでレッツゴーグーラブラブ