こんにちは( ´ ▽ ` )ノ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みなさんドキドキ
どんな日曜日をお過ごしですかっ??( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ

私はこれからゆっころとプールに行くところだよーっ♪( ´▽`)ドキドキ


ルンルン音譜音譜


そうそうひらめき電球


今夜!!


ニコニコ動画生放送ビックリマーク
魚介類TVフグ


に出演します(*^^*)ラブラブラブラブ


時間は20:00から21:30アップ


皆さん、是非観てくださいっ♪( ´▽`)ラブラブ


さて。。
昨日はねドキドキ
ういのミュージカルを観たあと、優菜の撮影に行ってきました(*^_^*)音譜


テストシュートだったんだけど、前より表情の作り方とかが上手になっている姿を見て、お姉ちゃんは感動しました(;_;)ドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



可愛い~ドキドキドキドキドキドキ



MMPガールズ、みんなが飛躍できますようにキラキラキラキラ


頑張り屋さんな優菜のこれからの活躍を、皆さん楽しみにしててね~♪(´ε` )ドキドキ



というわけでアップ
私はひと泳ぎしてきますっ音譜


今夜ニコ動で会いましょう~(*^^*)ドキドキドキドキ