ライフパスファインダー! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ライフパスファインダー!

photo:01



今日は、ゆっころととっしーと、後輩のういこと初原千絵の出演しているミュージカルを観に行ってきましたっ♪( ´▽`)キラキラキラキラ


ういがブログで説明してくれていた通り生命のお話なんだけど、なんだか凄く神秘的で不思議なお話だったよ星キラキラキラキラ


きっと子供を産む女性と、そうではない男性とでは感じることが違うんだろうなぁ~、このテーマはキラキラキラキラ

なんて思いましたひらめき電球


とにかくビックリマーク
ういが輝いていた(*^_^*)ドキドキドキドキ←結局そこドキドキ


歌って踊って何かを伝えようとしているときのういは、本当に眩しすぎるキラキラキラキラ



色んな人に、ういのそんな姿を見て欲しいなぁ♪( ´▽`)ラブラブ
photo:02



残りの公演も頑張れっういドキドキドキドキ



観終わってから、ファンの方(Tさん)に出会いました音譜
でね、ゆっころの免許取得お祝いと、私の地上波デビューお祝いにお花をくれたの\(//∇//)\ドキドキドキドキ
photo:03




思わぬサプライズラブラブ!ドキドキドキドキ

めちゃくちゃ嬉しかったよ~ビックリマーク


ありがとう、Tさんドキドキドキドキ



今からMMPガールズ末っ子、優菜に会いまーす♪( ´▽`)ドキドキ







iPhoneからの投稿