日テレ!夜遊び三姉妹!ふるぼっこ堂!出演決定! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

日テレ!夜遊び三姉妹!ふるぼっこ堂!出演決定!


すっごーーーくうれしいことがあったんだよービックリマーク



ってブログ書いたの、覚えていますか??ひらめき電球



実はビックリマーク


日テレさんの、
「夜遊び三姉妹」
という番組の、
「ふるぼっこ堂」
というコーナーに出演させて頂くことが決定し、今日!!!!



収録でした!!!!!!!!




だから今日は大事な日だったの\(//∇//)\ドキドキドキドキ



今まで、CSやスカパーの番組には出させて頂いたことはあるけど、地上波は初!!!!
ずっと立ちたかった場所!!!!
憧れだった場所!!!!


私にとっては、


すっごくすっごくすっごく。。。




大きな一歩なのです!!!!



だから決まったときは本当に嬉しくて、
早くみんなに言いたかったんだよドキドキドキドキドキドキ



木嶋のりこ!地上波デビューアップアップ

しかも天下の日テレ様(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



本当に嬉しすぎる!!!!


収録は、すっごーーく楽しかったよ音譜音譜

めちゃくちゃ勉強になった!!!!


早くみんなに観てもらいたいな(*^_^*)ドキドキドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



↑画像は、共演させて頂いた池田さんキラキラキラキラ
凄く面白くて、色々と学ばせて頂きましたm(_ _)mキラキラ

やっぱりプロの世界は凄いですね!!!!



ここからもっともっと、地上波に出て行きたいな!!!!




O.Aは、9月!!
日程はまだ未定なのでまたUPしますキラキラキラキラ



本当、みんなのおかげですm(_ _)m
ありがとう!!
私頑張るっ!!!!