しゃもじーず! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

しゃもじーず!

今日は、しゃもじーずのミーティングでしたっ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ

photo:01


説明しようビックリマーク
しゃもじーずとは、熊谷知花、夏乃美菜、木嶋のりこで結成された、世界を救うユニットなのだビックリマーク(オイッパー)



今日はねードキドキ

3人でお揃いのスニーカーを買ったんだよ\(//∇//)\ドキドキ

それぞれのテーマカラーの靴紐もつけて、ラッキーアイテムになったのラブラブ!ラブラブ

photo:02




ルンルン音譜音譜


3人で秘密の特訓をして、今日もニコニコでいっぱいになりましたっ(*^_^*)ラブラブラブラブ


photo:03




充電満タンになった感じだよっ\(//∇//)\恋の矢



知花とはさっきバイバイして、今は美菜とご飯中~アップアップ





星今日食べたもの星

パスタビックリマーク
photo:04



クレープビックリマーク
photo:05



マックジュースLにひひドキドキ

牛タン定食ビックリマーク
photo:06






この後デザートも食べちゃうかな??ラブラブ




昨日のトランスフォーマーのことも含め、またあとで改めてブログ書くね~ドキドキドキドキ