おはよーっ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

おはよーっ!

ラーメンと蕎麦がダントツ人気だなぁ~( ´ ▽ ` )ドキドキ


どうもビックリマーク


結局準備に時間をかけすぎて寝ずに一夜を過ごしてしまった、麺人間木嶋です(*^_^*)ラブラブ


今、都内に向かっている最中なのよラブラブ


いやぁ、
みんなのコメント読んでたら蕎麦が食べたくなってきちゃったよ~♪(´ε` )アップ



前にね、グリーン…だっけな??とかいうお店で食べたお蕎麦が本当に美味しくてビックリマークキラキラキラキラ


テレビでも紹介されたところなんだけど、麺つゆで食べる前に、水で食べるの!!


水自体が物凄く美味しいんだけど、その水にお蕎麦をつけて、塩をちょっとつけて、わさびもちょっと乗せて食べるのビックリマークキラキラキラキラ


もう最高でしたラブラブ!ドキドキ


あれもう一回食べたいなぁ~アップアップ




あーーっ
お腹空いた!!!!



というわけで、空腹を紛らわす為にもちょっと寝ますぐぅぐぅ



いってきますパー長野ドキドキ

今行くよ~っパー東京ドキドキ



今日もいーーっぱいクローバーHAPPYクローバーちゃんに包まれますようにドキドキドキドキ



じゃんけんっ




























ぽんビックリマーク




photo:01







グードキドキ




うふふふふふふドキドキ




今日も頑張っていこーっ♪( ´▽`)ドキドキ