今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

photo:01


週の始まり、月曜日が終りますねーっ晴れ

今日も一日お疲れ様ですm(_ _)mドキドキ


画像は昨日遊んだあやと撮ったものです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

あやといると画像いっぱい撮っちゃうんだよ~カメラ

photo:05



photo:03



photo:04



お互い写メ好きなんだなぁ(*^^*)音譜

あやとはもうかれこれ8年の付き合いキラキラキラキラ

演技レッスンに通ってたときの友達だから、あやに会うと初心に帰れるよ(o^^o)ラブラブ



。。。初心に帰るの『かえる』ってこれだよね??ひらめき電球




さてさて。。

昨日は諏訪湖まで遊びに行って、遠くからだけど花火を見たんだよー打ち上げ花火


photo:06



ハートもビックリマークドキドキ

photo:07





ちっちゃ(^^;;笑


花火スキだなぁ(*^^*)ドキドキ

あの音がスキ!!!!ドキドキ


私、低音が凄くスキなんだよねっ♪( ´▽`)ラブラブ


バスドラの音とか、ベース音とか、太鼓とか、お腹に響く音がスキラブラブラブラブ


自分は音フェチかもしれないと思い始めている今日この頃だよビックリマーク( ´ ▽ ` )ノ


声がセクシーな人とかも魅力的ですね\(//∇//)\恋の矢


私もそう思われるような声出したいっ音譜



そうそうひらめき電球

麺人間からの質問クラッカー


。。。凄い突然だけどっ笑

今日ラジオでやってたんだけど、


ラーメン
パスタ
うどん
そば



の中でどれが一番好き??ひらめき電球


私は、、
やっぱり長野県民だからねぇ、、、











。。。ラーメンかなドキドキドキドキ


そばももちもんスキだけどね(^^;;ドキドキ


あ~、全部スキドキドキ



みんなはどうですかーっ??ひらめき電球ひらめき電球