週プレモバイルに登場します! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

週プレモバイルに登場します!

photo:01



もう知っている方もいるとは思いますが、、、
↑この画像を載せたときの撮影は、週プレモバイルでしたっ( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ


というわけで、
近々登場します~アップアップ


まだ掲載日が未定なので、また決まったら改めて告知しますね(*^_^*)ラブラブ


衣装3パターンくらいで、スチールありムービーありなので、お楽しみに♪(´ε` )ラブラブラブラブ





さて。。
突然気温が下がったけど、皆さん大丈夫ですか??雪
都内はそんな寒くもないのかな??


なんか天気予報を見たら、都内の最低気温がこっちの最高気温でした叫び

来週から2週間くらい上京するんだけどさ、まだ夏の服で大丈夫なのかな??あせるあせる


ん~、、悩む(;´Д`A



とりあえずひらめき電球

今から美少女図鑑で活躍中のあやと会ってきます( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:02




ではっドキドキ


素敵な日曜日の夜を打ち上げ花火


徳光さん頑張れ~走る人ビックリマーク