今日からお仕事だった方~ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

今日からお仕事だった方~

お疲れ様ですm(_ _)mドキドキ


なんだか残暑が厳しいなぁって感じる今日この頃ですが。。。
皆さんのところはどうですか??晴れ晴れ


photo:02



こう暑いとプールに行きたくなっちゃう( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ


でもねぇ、今月ゆっころと行く約束をしてるんだよーっラブラブ!ラブラブ
photo:03




都内のプールはほとんど行ったことがないから楽しみですっ\(//∇//)\ラブラブ

わくわくラブラブ



楽しみがあるとエネルギーが倍増したりするよねっ(*^^*)ドキドキ


よしビックリマーク
明日も頑張っていくぞビックリマークアップアップ


では。。
今日も一日ありがとうございました♪( ´▽`)ドキドキドキドキ

明日もいーーーーっぱいクローバーHAPPYクローバーちゃんに包まれますように♪(´ε` )ドキドキドキドキ




じゃんけんっ






































ぽんビックリマーク




photo:01






チョキドキドキ




うふふふふふふドキドキ




おやすみなさい(*^^*)ドキドキ
起こしちゃってたらごめんね~あせるあせる