今どこにいるの~?? | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

今どこにいるの~??

ブログお休みしちゃってごめんなさい(>_<)あせるあせる


私は今年はインドアなお盆でしたよキラキラ

友達との約束もちょうどお盆前とお盆後なので、家族と一緒に過ごしていますm(_ _)m星空


昨日は諏訪湖花火だったんだけどね、久しぶりにお家でテレビで観たんだよ打ち上げ花火


なんかちっちゃい頃を思い出して懐かしくなりました~(*^^*)キラキラ


高校生の頃から夏は出かけてばっかりだったから、たまには実家でお盆もいいねキラキラキラキラ



皆さんは今どこにいるのかな??ひらめき電球
実家に帰ってたり、どこか旅行に行ってたりするのかなぁ?ひらめき電球




そうそうひらめき電球
長野限定お盆名物ドキドキ
今年も食べたんだよ~ラブラブ

photo:01




天ぷら饅頭~ラブラブ


こうやってスーパーに当たり前のように並んでるんだよ~にひひアップ


みんなは何か美味しいもの食べましたかっ??( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:02