麺人間木嶋の!今日の麺っ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

麺人間木嶋の!今日の麺っ!

今日は、凄く久しぶりにガストへ行きましたっ♪( ´▽`)ドキドキ


高校生の頃は学校帰りに行ったりしていたので、ガストに行くとその頃のことを思い出すんだよっ(*^^*)ラブラブ



そんなガストで食べた麺がこちら\(//∇//)\ラブラブ



photo:01



冷麺~ドキドキドキドキ


ちなみにこっちは赤ビックリマークラブラブ


ピリ辛の方キラキラキラキラ

辛くない方で、『白』もありましたっ(*^^*)ドキドキ



キムチが大好きな私は、倍にしてもらって、さらに真っ赤にして食べたよ♪( ´▽`)ドキドキ



美味しかったぁ~アップアップ



最近暑いから冷たい麺にとても癒されるっ♪(´ε` )ラブラブ


ペロリと食べちゃったよ~ラブラブ



大満足っ星キラキラ