『ピグ☆1』収録してきましたっ! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

『ピグ☆1』収録してきましたっ!

photo:01




皆様っドキドキ
今日も一日お疲れ様ですっ♪( ´▽`)ラブラブ


今日はビックリマーク
つくばテレビさんの、

ピグ☆1ラブラブ

という番組に出演させて頂きましたっ(o^^o)アップ



画像は、番組で一緒だった音譜谷一歩
(たに はつほ)音譜ちゃんと(*^^*)ラブラブ


収録楽しかったよ~( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ


OAは、9月ドキドキ

リピート放送をするので、毎週水曜日19:00~20:00に観られるそうです(*^^*)ラブラブ


つくばテレビさんの、

エンタ371ビックリマークラブラブ

ぜひぜひチェックしてくださいっ(*^_^*)ラブラブ


ちなみに、、
ピグ☆1に出演した女の子のライブチャットや撮影会もあるそうなのでお楽しみに♪( ´▽`)音譜ラブラブ





そうそうひらめき電球

撮影会といえばビックリマーク

明日はミス東スポ2012ファイナリスト撮影会っ♪( ´▽`)ラブラブラブラブ
in大阪アップアップ


まだ空きがあるようですので、よかったら遊びにきてくださいっ(o^^o)ラブラブ


お申し込みフォーム↓↓ドキドキ
http://www.kirakira-satsueikai.com/tsc0718/



あとビックリマーク
当日受付でも参加可能みたいです♪( ´▽`)ラブラブ

散歩がてらにでも来てねにひひドキドキ




なんだかね、
昨日からiPhoneのメールの調子がよくなくて( ; ; )ハートブレイク
困っている木嶋ですショック!
これ全とっかえした方がいいのかなぁ?あせる

しゃもじーずメンバーの美菜いわく、横のとこを叩くと復活するビックリマークらしいので、このデジタルな時代にアナログな方法でとりあえず頑張ってみたいと思います!!



アナログ人間な私にはピッタリだっ♪( ´▽`)ドキドキ



iPhoneを使っているよーって方、通信機能がおかしくなったら、右横のとこを叩くんですよっビックリマークひらめき電球
ハッ!!って掛け声をかけるとさらに効果的みたいです(*^^*)
お試しあれぇ~ドキドキ