うぎゃっ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

うぎゃっ

皆さん、今日も一日お疲れさまですm(_ _)mドキドキドキドキ


なんだか更新したはずのブログがupされておらず。。申し訳ないです(´Д` )あせるあせる



↓↓音譜


今日は家族でおでかけ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

ルンルン音譜


ずっと行きたかった、

こめはなや

というお店に行ってきました(*^_^*)ドキドキ


長野県の緑に囲まれた中にあるんだけど、

食堂かたつむり

っていう映画の舞台になった場所らしいのです( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ



本場インドで修行されてきたというカレーはめちゃくちゃ美味しかったよラブラブ!ドキドキ


photo:01



なんかね、体に優しい味がするのラブラブラブラブ


デザートは、梅と寒天のスイーツと、たんぽぽコーヒー(*^_^*)ドキドキ
photo:02



どちらも癖が全くなくて凄く美味しかったです♪( ´▽`)ドキドキドキドキ


特にたんぽぽコーヒーは、なんだかほんのり黒糖に似た風味がして、香ばしくて、私好みな味でしたラブラブ!ドキドキ


また飲みたいなぁキラキラキラキラ



皆さんも長野県に来た際は是非行ってみてくださいっ(*^_^*)ビックリマークキラキラキラキラ



ちなみに。。ドキドキ
帰りは私が車を運転して帰ってきたんだよにひひ恋の矢



星星星星星星星星


てか今すっごい揺れたけど大丈夫だった!?!?

私は無事です(>_<)!!!!


今夜、限定一名さまプレゼント!の発表~っキラキラキラキラ


って明るくいこうと思っていたら、突然の揺れにびっくり。。。あせるあせる


みなさん無事でありますように(´Д` )あせる