イベント終了! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

イベント終了!

photo:01



妄想ハニー発売イベント第一弾ドキドキ

来てくださった皆様ラブラブ
ありがとうございますっ\(//∇//)\ラブラブ


発売イベントをやるのって凄く久しぶりだったから、めちゃくちゃ楽しかったです♪(´ε` )ドキドキ
『のりちゃん、テンション高いね音譜
って言われちゃったにひひドキドキドキドキ

だってみんなに会えたんですもの。。。ドキドキドキドキドキドキ


時間割いて会いに来てくれて、本当に本当にありがとう(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ

嬉しかったよぅぅキラキラキラキラ



ちなみに星
妄想ハニー発売イベント第2弾は、

8月13日キラキラキラキラ

エピカリ新宿さんと、ラムタラメディアワールドアキバさんにてドキドキドキドキ


遊びに来てくださいっ♪( ´▽`)ラブラブ



画像は、イベントでみんなと撮ったじゃんけん写真だよドキドキドキドキ

これ楽しかった♪( ´▽`)音譜
13日もやりたいなぁ♪(´ε` )ドキドキ


水着はバタバタバタコさんで撮れなかったのであせるまた13日、ちゃんとupしますラブラブ
今日は私服でニコニコアップアップ
photo:02




そしてードキドキ
イベント終わりに食べた、万世の鉄板焼きラブラブ
photo:03



美味しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)音譜

これで8月も頑張っていくぞーーっキラキラキラキラ