負けない!! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

負けない!!

photo:02



今日は東京アイドルパークが終わったあと、梶野さんに焼肉をご馳走して頂きました( ´ ▽ ` )キラキラキラキラ

今日の反省会and今後の木嶋のりこの課題をみーーーっちり話したのですメラメラ


ビックリマークまずビックリマーク

お知らせなんですがひらめき電球

毎月恒例だった、東京アイドルパークキラキラ
来月開催したら、少しお休みさせていただきますm(_ _)m

というのも、東京アイドルパークに参加できるチケット、いこーるビックリマークMMPのDVDがですね、次の新作が出るまで少々時間がかかるのですあせる
ですので、皆様に同じDVDを何枚も買わせてしまうのも申し訳ないと思い、、、、、休館!!(パークだからねっ♪( ´▽`))
だけどまた、東京アイドルパーク2として絶対戻って来るので、少々お待ちくださいっ(^O^)/ドキドキ



そんなわけで、東京アイドルパーク1のラストのゲストは決まり次第UPしますー(^-^)/ラブラブ



さぁ。。
東京アイドルパークがちょっとだけお休みになる間。。。
木嶋頑張るよ!!!!
突然何をだよって話だよねf^_^;)笑


イベントがお休みになったってビックリマーク違う形で皆さんと沢山会えるように!!!!
そして、2として戻って来るときまでにはもっともっと面白いタレントになっていられるように!!!!


焼肉を食べながら心に決めた今日この頃です!!

ちなみに最近ホルモンが好きです!!←今関係ないっパー



さぁ。。。
チキンハートを捨てようビックリマーク
ビーフハート・・・
ポークハート・・・


チキンハートの対義語が何なのか分からないけどっ笑


強いハートを持って何でも来いだっ!!



では。。
寝ますドキドキドキドキ


今日も一日、ありがとうございましたっm(_ _)mドキドキ



明日もいっぱいいっぱいクローバーHAPPYクローバーちゃんに包まれますように♪( ´▽`)アップアップ



じゃんけんっ




























ぽんビックリマーク



photo:03






チョキドキドキ




うふふふふふふドキドキ




おやすみ(^-^)/ドキドキ













ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ミス東スポッビックリマーク2012ビックリマーク

ファイナル進出を賭けた撮影会バトルメラメラメラメラ

6月25日!!!!

photo:01



木嶋のりこの水着撮影会はこれ以外なかなかないですっ!!
あなたの色で撮ってください\(//∇//)\ドキドキ
宜しくお願い致しますっ!!キラキラキラキラ

http://mentaiman.com/attraction/kijima/tokyo-sports.html