凄い!当たりがいらっしゃる! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

凄い!当たりがいらっしゃる!

正解者に拍手ビックリマークパー
よくできましたっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
↑(どっかで聞いたことあるでしょ?にひひ笑)

今日私が作ったのは。。。

じゃじゃーんっ音譜

photo:01



ハンバーグでした♪(´ε` )ドキドキドキドキ


チーズ入りハンバーグドキドキ

明太ポテトサラダドキドキ

キャベツをごま油と塩で和えたやつドキドキ


です( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

ちなみに、
明太ポテトサラダの明太子は、梶野監督からの博多土産だから本場の味なの♪( ´▽`)ラブラブ


そのおかげでとても美味しくできたよーっアップアップ



前髪ラブラブ
ちょっと変わったみたいでよかったです( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ
みんなアドバイスありがとーアップアップ


あと、
ミス東スポのこと、ブログで宣伝してくださった方ありがとうございます( ; ; )ドキドキドキドキ

本当に感謝です!!!!!!


ハチマキドキドキ撮影会に持って行きますね(*^^*)キラキラキラキラ


楽しみにしていてくださいキラキラキラキラ



さてキラキラキラキラ
最近ね、私の中で少しだけ変わったことがあるの星

中学生の頃から女優になりたいって夢見て、
まだグラビアを100パーセント受け入れられなかった時も、その夢だけで頑張れてきて、
今もその気持ちは変わっていないし、
映画に沢山出ることが目標なのですが。。。

最近バラエティ番組を観て勉強することが増えたんですねひらめき電球

MCをやらせて頂いたり、喋る場が多くなったのがキッカケなんだけどキラキラ


私バナナマンさんが凄く好きで、尊敬しているんですよアップ

ある眠れなかった夜に動画サイトでコントを観たのがキッカケなんだけどひらめき電球


それから今まで以上にバラエティを観るようになって、研究するようになってキラキラキラキラ

芸人さん、タレントさんて凄いなって改めて思うんですよね、最近キラキラキラキラ


話す間、タイミング、リアクション、言葉、行動。。

全部頭の回転が早くないとできなくて、時には視聴者に嫌われる立場にならなくちゃいけなくて。。
それでも全ては視聴者を笑顔にする為に体を張る!!!!


それって凄いことよね!!!!


もっともっと研究して勉強しようって思った!!


バラエティも芝居もどっちだっていけるようになりたぁぁぁぁいグー!!


Yes!貪欲ビックリマーク



そこで皆さんに質問ですドキドキ


好きな芸能人、10人上げてくださいビックリマーク

コンビでもグループでもいいよビックリマークラブラブ

ハピオ読者の人気投票が気になるのです♪( ´▽`)ドキドキ


よかったら教えてくださいアップラブラブ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ミス東スポッビックリマーク2012ビックリマーク

ファイナル進出を賭けた撮影会バトルメラメラメラメラ

6月25日!!!!

photo:02



木嶋のりこの水着撮影会はこれ以外なかなかないですっ!!
あなたの色で撮ってください\(//∇//)\ドキドキ
宜しくお願い致しますっ!!キラキラキラキラ

http://mentaiman.com/attraction/kijima/tokyo-sports.html