ハガネの女に泣かされた。。 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ハガネの女に泣かされた。。

ドラマのタイトルだよ♪( ´▽`)ドキドキ

私が毎週観ているドラマビックリマーク

ハガネの女キラキラキラキラ

吉瀬美智子さん主演の、小学校のお話なんだけど。。。
子役の演技が上手すぎて、毎回号泣です(;_;)ドキドキ

今日も泣かされたぁーっ!!

しかも毎回のテーマが、大人にもグサリと刺さるものばかりなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、ハガネの女シーズン1に出演していた、林遼威(はやしろい)くんが、今私の一押しの子役です♪( ´▽`)アップアップ

龍馬伝にも出てた子だよー音譜


ろい君はシーズン2には出ていませんが、よかったら皆さんハガネ観てみてください( ´ ▽ ` )ドキドキ



そういえば、、
もう梅雨入りしてるんだねビックリマーク
通りで雨がよく降る訳だっ雨

コメント読みながら、

えっ嘘!?

って言っちゃったよ(^^;;あせる

でも、明日は長野県は晴れるみたいです( ´ ▽ ` )ノ晴れ
洗濯日よりになるといいなぁ晴れ

皆様のとこはどうですかー??ドキドキ

今日ちょっと寒かったから明日は暖かくなるといいなぁドキドキ


さて。。
コーヒー飲みながらひと仕事しましょうかね♪(´ε` )恋の矢

photo:01



レッツビックリマークデジタル人間ビックリマーク




PSドキドキ私の一番好きな色は白ですよー♪( ´▽`)ドキドキ
白見ると落ち着きますラブラブ
赤、水色も好きです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
最近黄色も好きですドキドキ




星星星星星星星星星星星星

ミス東スポドキドキ2012ラブラブ
3回戦ビックリマーク
絶対ファイナル進出するぞーーーっ!!!!

6月10日音譜チャットドキドキ
6月25日音譜撮影会ドキドキ


http://mentaiman.com/attraction/kijima/tokyo-sports.html


photo:02



宜しくお願い致しますm(_ _)mドキドキビックリマーク