ミス東スポチャット公約!のコーナー! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ミス東スポチャット公約!のコーナー!

本日21時半よりビックリマークキラキラキラキラ

ミス東スポライブチャットがあります( ´ ▽ ` )ノ!!ドキドキドキドキ



と、いうわけで♪( ´▽`)キラキラ

前回のライブチャットで公約しました、


次のチャットまでにコスプレ10種類ドキドキドキドキ



きました、第十弾っ(*^◯^*)ドキドキドキドキ


制服アップ
CAアップ
バスタオルアップ
魔女アップ
女教師アップ
Yシャツアップ
スク水アップ
ユニフォームアップ
ナースアップ



今回も、前回同様ちょめに借りました(*^^*)ラブラブラブラブ

こちらですっ!!!!♪( ´▽`)ドキドキドキドキ




じゃじゃんっ




photo:01




ロリーータ\(//∇//)\ドキドキ


ロリータを着ると、テンションがあがります(*^o^*)ラブラブ


photo:02




下妻物語思い出すなぁぁドキドキ

photo:03





はいドキドキ

第十弾でしたっ(*^^*)ドキドキ

全部通して、皆さんはどれがお好みでしたか??♪(´ε` )ドキドキ


ペース配分間違えて、バタバタな企画になっちゃいましたがあせる
楽しかったぁ\(//∇//)\ドキドキドキドキ



ではドキドキ
のちほどチャットでお会いしましょうo(^▽^)oドキドキドキドキ




星星星星星星星星星星
ミス東スポ2012ドキドキ
2回戦ファイッアップアップ爆弾
5月14日21:30からライブチャットドキドキ
5月22日撮影会ドキドキ
宜しくお願い致しますドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿