撮影中! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

撮影中!

photo:01



次の現場にて撮影中~!!

いやぁ、なんとかiPhoneが復活したっぽくて良かった(´Д` )DASH!

なんか、よくバグって動かなくなったり、送信したはずができてなかったりするのです、この子( ; ; )汗汗

もっかいiPhoneショップ行ってこよっかなぁ(;´Д`A


さてさて、
今日は、美容室SORAさんでのカットモデルのち、とある撮影をしました♪( ´▽`)音譜

というかまだ撮影中ですがアップ

SORAさんのは、近々店頭に並ぶヘアカタログに載る予定ドキドキラブラブ

また発売日が分かったらUPするので、お楽しみに~( ´ ▽ ` )ラブラブ

グラビアとは違うメイクに衣装にヘアで、とっても楽しい撮影でした(*^o^*)ラブラブ

どんな風に載るのか、早く見たいなぁ(*^_^*)ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿