二月に読んだ本たち! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

二月に読んだ本たち!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ただいまーキラキラ

都内に戻ってきたよ(*^_^*)ラブラブ

ということで、二月に読んだ本たちです♪(´ε` )音譜

気まずい2人(三谷幸喜さん)と、プリズンホテル夏(浅田次郎さん)は、めちゃくちゃ笑えたので、是非読んで欲しいと、今人に貸しているくらいアップ
オススメです音譜

美丘(石田衣良さん)は、ブログにも書きましたが、泣き過ぎて頭が痛くなったくらい切なくてオススメビックリマーク

原田宗典さんも、コラムから読み始めたんですが、面白くてっハマりそうな予感がしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

あと、ハピオの書き込みで勧めてくださった、『僕はペットだよ』キラキラ
凄く可愛かったです♪( ´▽`)ラブラブ

キャットandドッグ(洋画)を思い出しました(^ ^)アップ

出てくるキャラが、みんな素敵で、面白かったです(*^_^*)

オススメしてくださってありがとうございましたっアップアップ

2011年は笑いを勉強っ音譜

ということで、日々笑える作品を中心に読んでいるのですが、、
面白くて勉強になる作品ばかりですキラキラ

東野圭吾さんと、星新一さんの作品は来月も読みたいなぁーキラキラ


皆さん、面白い作品があったら是非教えてくださいっ(=´∀`)人(´∀`=)星

iPhoneからの投稿