ゆれる! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ゆれる!

木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-F1000803.jpg


映画『ゆれる』を観ましたキラキラキラキラ

兄弟の話なんだけどね(←説明雑あせるあせるゴメンナサイあせる)凄く面白かった!!キラキラ

観たあとに、語りたくなる映画キラキラ

『あそこってこうだよね!!

みたいなキラキラ
あと、真木よう子さんが素敵でした(*^_^*)ラブラブ


日本の映画ってさ、結末を敢えて曖昧に描くものが多いよねひらめき電球
『あとはご想像にお任せします得意げドキドキ
的なキラキラ


『ゆれる』もそういう感じで…結末も、『どっちだと思う?』って、見終わった人と話したくなりましたニコニコ

いたたまれない感情とか、それぞれの想いも丁寧に描かれていて…切なくなりました(>_<)

あの家族幸せになるといいなぁキラキラ


気になる方は是非観てみてくださいリボン


あ、画像はね、この前さきーたと遊んだときに買ったメガネだよニコニコ
小顔効果ニコニコグッド!

久しぶりにメガネを買ってテンションが上がりました音符音符