2010年、ありがとうございました(*´∀`)!! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

2010年、ありがとうございました(*´∀`)!!

木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20101231221222.jpg


そんなわけで…


2010年嬉しかったことキラキラベスト3ドキドキ


わーわーニコニコパー!!!!




王冠2第3位王冠2
ポップンマッシュルームチキン野郎に出会えたことドキドキ



私が今年の春出た舞台の劇団の皆様キラキラ

ドキドキポップンマッシュルームチキン野郎ドキドキ

梶野さんがずっと仲良しの劇団さんで、私も作品とお芝居に触れて、この劇団が大好きになったのですラブラブ!ドキドキ

私が出演させて頂いた舞台『すみません、私はもうすぐ着きます。』は、DVD2枚組で発売になりニコニコ(←ちゃっかり宣伝べーっだ!ドキドキ)、嬉しい限りで…今後も一緒にお仕事できるように頑張りますニコニコドキドキ!!

ポップンの皆様、2010年、本当にありがとうございましたにゃードキドキ




王冠2第2位王冠2
仲村みうちゃんとお仕事できたことドキドキ



デビューから雑誌で見ていた仲村みうちゃんニコニコキラキラキラキラ
クールさとセクシーさとキュートさとオシャレさと兼ね備えているみうちゃんに、いつか会ってみたかった…ラブラブ

そんな想いが今年叶って、しかも来年みうちゃんプロデュースのDVDキラキラも発売でニコニコドキドキ(←またまたちゃっかり宣伝べーっだ!ドキドキ)

本当に感激ですキラキラキラキラキラキラ

みうちゃん、スタッフさん、2010年、本当にありがとうございましたにゃードキドキドキドキ




王冠2第1位王冠2
MMPに所属したことドキドキ



これは凄く大きな出来事でしたニコニコキラキラ

私にとって新たなスタートだったし、環境も大きく変わって、お仕事の幅も少しずつ広がっていき、駆け出しの年、種植えの年になりましたキラキラキラキラ

出会いも沢山あって、皆さんにとても良くして頂いて、新しい家族ができた気分ニコニコドキドキ


キラキラ梶野さんキラキラを始め、キラキラ常務キラキラキラキラ久保木さんキラキラキラキラ亮さんキラキラキラキラとっしーキラキラ、そして後輩キラキラうぃっちぃキラキラ、2010年、本当にありがとうございましたにゃードキドキドキドキ

そして、MMPを支えて下さっている会社のキラキラ社長キラキラキラキラ専務キラキラキラキラいつも笑顔を下さる皆様キラキラも、本当にありがとうございましたにゃードキドキドキドキ




そしてそして!!

そんな私たちを支えて下さっている、今これを読んでいるそこのあなた様ドキドキキラキラキラキラ

読んでなくても応援して下さっている方々ドキドキキラキラキラキラ


本当に本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




2010年は私にとって、


キラキラ決断キラキラ


の年でしたキラキラ



新たな事務所での活動がスタートしてから、お仕事でも新たな道にチャレンジし、ちょっとワルノリもしてべーっだ!(←次のDVDチェックしてみてねラブラブ)、いっぱい悩んで、いっぱい笑った年キラキラキラキラキラキラキラキラ



来年も、いっぱい悩んだりチャレンジしたりしながら、いっぱい笑って、いっぱい笑顔を与えられる人になりたいですニコニコ!!キラキラ


2011年も、一緒にクローバーHAPPYクローバーちゃんだらけの年にしましょうっニコニコキラキラキラキラ



2010年もいっぱい大好きドキドキドキドキ

2011年はもっと大好きニコニコドキドキドキドキドキドキ



よいお年をーーっニコニコパードキドキ
木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20101231221621.jpg