急遽!!!告知だよ!!! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

急遽!!!告知だよ!!!

木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-F1000519.jpg

ななななんと、
急遽、11月22日(月)キラキラ

リボンCREAMY STARSリボン


というライブイベントに、出演させていただくことになりましたっ!!キラキラキラキラキラキラ


受付18:40
開始18:55

前売券3000円+ドリンク代500円
当日券3500円+ドリンク代500円


本日のイベントのゲストだった水谷彩也加ちゃん、そして浜田由梨ちゃんがMCみたいですニコニコキラキラキラキラ


他出演は、雑誌クリームさんの、クリームガールちゃんが多数、そして、ティーンアーティスト系アイドルちゃんが多数だそうで………キラキラキラキラ

木嶋さん最年長の予感得意げドキドキ


ちなみに、
ライブイベントですが、歌はうたいませんパー

トークと物販にいますニコニコドキドキドキドキ


よかったら遊びに来てくださいなっニコニコラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、発売月のクリームを持参していただくと、前売り料金になるみたいです音符音符



詳しくは、くりーみぃすたーずで検索してみてくださいドキドキ



リボンリボンリボンリボンリボン
ちなみに今、明日のロケが朝早いため、梶野さん家にいますニコニコキラキラキラキラ

梶野さんご夫婦の愛の巣にお邪魔虫かたつむりドキドキドキドキ