あれっ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

あれっ

木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20101023001349.jpg

お昼に上げたと思った記事が上がってなかったショック!あせるあせる

皆さんこんばんは~キラキラキラキラ

今日はどんな土曜日を過ごしましたかっ??ニコニコ音符


画像は、昨日観た、


リボン戦闘少女リボン


DVDを頂いた、井口監督作品のやつですっニコニコドキドキ


面白かったぁ~~!!

笑えるスプラッターで、突っ込みどころ満載なのに、なんだか勇気をもらえちゃう(*^_^*)キラキラキラキラ


アクションも凄くかっこよかったニコニコ!!


すーちゃんこと、森田涼花ちゃんにもキュンキュンドキドキでしたニコニコ音符


満足~ドキドキ


スプラッター好きな方は是非観てみてください音符音符



そして!!
大切なお知らせっキラキラキラキラ

明日の魚介類tvは、いつもと時間が違います!!!!

21:00~22:30です!!!!


皆さん、21:00に、ニコ動で会いましょうニコニコドキドキドキドキ


ではっ

夜じゃんけん音符音符


土曜の夜が、クローバーHAPPYクローバーちゃんにたぁぁぁっくさん包まれますようにニコニコドキドキドキドキ


じゃんけんっ




































ぽん!!



木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20101023181150.jpg



グードキドキ



うふふふふふふドキドキ



更新遅くなっちゃってごめんね~っショック!あせる