お答え☆その4☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

お答え☆その4☆

□34□長野の美味しいものベスト5は?

いっぱいあるなぁぁっニコニコ

1位キラキラそばドキドキ(お水とお塩で食べるとこがあって、美味しすぎるラブラブ!)
2位キラキラ山菜の天ぷらドキドキ(香りも食感も素晴らしいニコニコ)
3位キラキラあゆの塩焼きドキドキ(上高地で食べたのが最高でしたニコニコ)
4位キラキラ馬刺ドキドキ(赤身のお肉やばいっニコニコ)
5位おやきドキドキ(野沢菜とか茄子とか、甘じょっぱい感じが大好きニコニコ)

まだまだありますよーニコニコドキドキ


□35□北海道に行ったことある?

ありますよドキドキ去年の冬にキラキラ
でも、一泊でほぼ札幌しか行かれなかったので、今度は富良野とか行きたいなニコニコラブラブ


□36□好きなロックバンドは?

ロックバンド…台風
マキシマムザホルモンってロックに入りますか??ひらめき電球
大好きですニコニコドキドキ
ロック…ちゃんと聞きたいなぁラブラブ


□37□いつもポジティブでいられる秘訣は?ストレス解消法は?

ダメになりそうなときは、自分を褒めてあげるようにしてますキラキラキラキラ
そしたらまた頑張れる!!
ストレス解消法は、歌うか、好きな曲をヘッドホンで爆音で聞くことですドキドキドキドキ


□38□番号とアドレスは?

ないしょドキドキ


□39□何の香水つけてる?お気に入りの香りは?

色々つけますが、お気に入りは、ジルスチュアートと、Pashaのグレープフルーツの香りが好きですにゃードキドキ


□39□生まれ変わりはあると思う?雑誌は買いますか?

あると思います!!キラキラ生まれ変わっても女の子になりたいなぁにゃードキドキ
雑誌買いますよニコニコSweetと月刊バスケットボール買ってますニコニコキラキラキラキラ


□40□結婚したら家庭に入る?水着は何着持ってる?

入りたいって思ってたけど、今は変わりましたね~キラキラ
道は1つじゃないよなぁって思うようになりましたニコニコキラキラ
水着はーっ…20着ちょいくらいありますアップアップ
今度ちゃんと数えてみよーっとにゃードキドキ


□41□北海道に来ることある?

行きたい!!!!
お仕事でも行きたいし、プライベートでも行きたいですニコニコドキドキ
まだ今のところ予定はないですがあせるあせる


□43□都内にいて思う長野の魅力は?長野に生まれて良かったと思うことは?長野は好き?

ドキドキドキドキ空気ドキドキですねキラキラ
改めて実感した魅力ですニコニコ
久しぶりに帰郷したときに、ファミレスで出された水が美味しすぎてびっくりしましたドキドキ
長野に生まれて良かったと思うことは、人が暖かいところですドキドキ

長野県は愛してますよドキドキ


眠さの限界がきてるかも…(_ _).oOぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ