お答え☆その2☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

お答え☆その2☆

木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20100811000411.jpg

□15□今までしたことのある習い事は?

演技レッスンと殺陣ですキラキラ
バレエとか習ってみたいニコニコドキドキドキドキ


□16□石丸ゲームワンのイベントの帰りに苺牛乳あげたの覚えてる?

覚えてます!!!!
パックの苺牛乳ですよね??ひらめき電球(違ったら本当ごめんなさいダウンダウン)確か、
『わーありがとー!!
みたいなサラッとしたリアクションしかできずに、すぐ駅に向かっちゃった気がしますショック!あせるあせる
あの時はありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


□17□普段ジーンズは履く?

履きますドキドキ好きですニコニコ
4本を使い回してますよーニコニコキラキラ


□18□地元、長野にいる時に方言を使う?

使いますねーにひひクローバー
『カラオケ?行くー!ありさも行くでしょ?』
→変換→
『カラオケ?行くさやぁ!ありさも行くらー?』
みたいな感じですねっニコニコドキドキ


□19□結婚願望はある?何歳でしたい?子供は何人欲しい?どんな旦那さんがいい?

結婚願望はありますよドキドキ
28歳キラキラって中学生くらいの頃からずーっと言い続けてるんですが…その近辺でニコニコ
子供は4人欲しいですキラキラ男の子2人に女の子2人ドキドキ
旦那さんは、子供が好きで、平和主義で、尊敬できる人が理想ですニコニコ


□20□夏の服装は?夏休みにやってみたいことは?

ワンピースがスキですドキドキ
でも、デニムにTシャツとかもスキニコニコドキドキ
あと、帽子もかぶったりしますよーっ音符
夏休みやってみたいことは、肝試しとBBQニコニコラブラブ


□21□男性に求める条件は?スキな人とデートに行くなら?

条件っ…んー、
一般常識のある人っドキドキ
恋愛意外に夢中になれることがある人っドキドキ
ですかねキラキラ
デートに行くなら、地方にドライブ旅行とかしたいですニコニコラブラブ


□22□10年後、どうなっていたい?目標にしてる人は?

10年後……32歳キラキラキラキラまだピチピチだねっにひひドキドキ
脚本書きながら子育てしてたいですキラキラ
目標にしている人は、篠原涼子さんですドキドキ


□23□私服はどこで買う?今まで一番良かった映画は?

私服は、渋谷か新宿で買うことが多いですニコニコラブラブ
映画は、一番スキなのは、
キラキラプリティーウーマンキラキラ
でも、MIⅢもスキドキドキ


□24□家族の血液型は?

お母さん→B型ドキドキ
お父さん→O型ドキドキ
お姉ちゃん→O型ドキドキ
ですキラキラ
みんな違うって面白いですねニコニコ


□25□身長はもっと欲しかった?

んー…もっと低くなりたいって思った時期もあるし、もっと高くなりたいって思った時期もあるんですよねガーン
今は満足ですラブラブラブラブ

□26□梶野監督から濡れ場の仕事がきたらやる?初恋は何歳?初デートは?

濡れ場の仕事、やりますよニコニコキラキラお芝居ですからキラキラ信頼する梶野監督がふってくださる仕事だったら、尚更です音符
初恋は、幼稚園の年少の時ですドキドキ年長さんのK君にキラキラ
初デート…デートかぁ…小学生のとき、中庭を好きな子と歩いたのはデートに入りますか?笑ドキドキ


□27□GREEやってる?

GREE流行ってますよねーあせる
誘惑されてるけどやってませんショック!あせる
CM見る度悩みますにひひ


□28□スキな観光スポット(国内)は?オムライス意外の得意料理は?行きたい国は?理想の休日の過ごし方は?よく見る芸能人のブログは?

スキな観光スポットは、諏訪湖ドキドキ横浜ドキドキなんばドキドキ(今思い付いたとこキラキラまだあるかもあせる)ですニコニコ
得意料理は、筑前煮と、冷製パスタキラキラ
行きたい国は、スイスと韓国とイタリアとオーストラリアと~…ニコニコドキドキ
理想の休日の過ごし方は、
7時起床 洗濯キラキラ曲かけながらルンルン音符パソコンいじって出掛ける準備キラキラ
10時 お出かけ音符友達と買い物カバンカフェでランチナイフとフォーク映画映画
17時 他の仲間とも合流ドキドキスーパーで食材を買い、お家でパーティーニコニコ
21時 みんなでカラオケに行く音符
あぁぁドキドキ最高だぁニコニコ
よく見る芸能人のブログは、加藤紗耶香ちゃんドキドキフォンチーちゃんドキドキ田中涼子さんドキドキ田中れいなさんドキドキ梨花さんドキドキかなぁニコニコキラキラキラキラ