溜めすぎたっ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

溜めすぎたっ

久しぶりになってしまいましたがあせる

質問お答え致しますドキドキドキドキ

この前お答えした次の日から、今日の分までのお答えドキドキドキドキ



お答え漏れ、もしあったら、言ってくださいっしょぼんあせるあせる



では、
いきますアップアップ







リボン今日の写メリボン



バレたニコニコドキドキ
はい、お手洗いで撮りましたキラキラキラキラ
人目を気にせず撮れるので、実は結構使えるのですにゃー音符音符









リボン焼けるほう?赤くなるほう?リボン



焼けちゃうかもショック!ドンッ
まだお仕事始めたばかりの頃、日焼けがダメなんて解らず、制服の、スカート焼けと、靴下焼けを作っちゃってガーン
事務所にこっぴどく怒られました得意げあせるあせる









リボン寝相リボン



良くはないらしいですガーンドキドキ
まぁ、意識ないから実際わかんないけどあせるあせる
あと、寝言は言うらしいにひひキラキラ








リボントマトゼリーリボン



酸っぱさより、甘さのが強かったですアップキラキラ
物によって違うのかもだけどにゃー音符
でも嫌な甘さじゃなくて、フルーツトマトみたいな甘さでしたよラブラブラブラブ








リボンシルバー、ゴールド、ピンクシルバー、パールシルバーの中で好きな色リボン



ゴールドドキドキドキドキ
かなぁキラキラキラキラ
ピンクシルバーも捨てがたいですがショック!ドキドキ
やっぱりゴールドが好きですねニコニコドキドキドキドキ







リボン暑いのと寒いのリボン



寒いののが苦手ですドンッ
自然な寒さならまだいいんですが、エアコンとか、人工的な寒さは嫌ですねショック!あせる
暑いのは、汗かくのが好きなので好きですドキドキドキドキ







リボン喫茶店にあって欲しい食べ物リボン



なんだろうっニコニコドキドキ
スイーツは豊富であって欲しいなぁキラキラキラキラ
オムライスがあったら嬉しいかもラブラブ!ラブラブラブラブ
ひらめき電球
食べ物じゃないけど、アッサムティーは絶対あって欲しいニコニコドキドキドキドキ







リボン帽子リボン



好きですにゃードキドキ!!
一時期ハマって集めてましたニコニコキラキラキラキラ
でも、髪の量が少ないんで、かぶったあと髪の毛ぺちゃんこになるのが悩みですねっショック!台風








リボンそばリボン



うっ打てませんっショック!あせる
ただ、暖かいお蕎麦とか、冷たいお蕎麦とか、色々入れて調理するのは好きですドキドキドキドキ
やっぱりナンバーワンは、ネバネバ系ですがニコニコキラキラキラキラ







リボンガラス小物リボン



好きぃぃラブラブ!ドキドキ
琉球ガラスとか大好きです音符音符
地元の諏訪湖に、
キラキラガラスの里キラキラ
って所があって、ガラス小物とかいっぱい置いててオススメですラブラブラブラブ








リボン映画タイトルと上映日リボン


タイトルは、
キラキラユリ子のアロマキラキラ
で、渋谷、ユーロスペースにて、5月8日から上映ですニコニコドキドキ
当日、舞台挨拶あります音符
他の場所でも上映しますので、またお知らせ致しますにゃー音符







リボン唐揚げリボン



好き好きぃニコニコドキドキ
鶏肉は巨乳効果あるしねっラブラブ!ラブラブ
飲み屋さん行ったら、頼みたい一品ですねニコニコキラキラキラキラ







リボンポパイリボン



知ってますよニコニコキラキラ
でも、ちゃんとは知らないかもショック!あせるあせる
ほうれん草食べて元気になるんでしたっけ??ひらめき電球ひらめき電球







リボンすっぴんと化粧どっちが好き?リボン



私、女の子のすっぴんフェチですニコニコドキドキ
自分はぁ…どっちが好きかなっ台風
自分だと解んないかもガーン
友達と出掛ける時とか、オシャレしたい気分の時は化粧するけど、オフの時とかすっぴんでも平気な日は、お肌をお休みさせてあげるようにしてますドキドキドキドキ








リボン友達感覚で接していいですか?リボン



友達感覚というのがどういうのなのかは解んないですが台風台風
どんな感覚でも、接して頂けるのは嬉しいですよニコニコキラキラ






リボン舞台で面会リボン



できますよ音符音符
公演が終わったあとにロビーとかで、、、あれっ今回できるよねっ得意げ???うん、できると思いますドキドキ
公演時に、説明がありますよ音符音符







リボンボードリボン



最近やってないなぁー台風あせる
やばい、もう初心者に戻ってるかもガーンあせる
地元にいたときは行きましたよニコニコキラキラ
ゲレンデ気持ちよかったぁーっキラキラキラキラキラキラ







リボン夕日の画像リボン



この前載せた夕日の画像は、ビンゴキラキラ代官山ですニコニコドキドキ
代官山のカフェからの移動途中だったんですよ音符音符
景色癒されますよねドキドキドキドキ








リボンデート行くとしたらリボン



観覧車ラブラブ!ドキドキ←ベタ。笑ドキドキ
最近は、お弁当持ってピクニックとかも憧れますねニコニコドキドキ
芝生でバドミントンとかしたいニコニコキラキラキラキラ
きゃードキドキドキドキドキドキ←妄想中ドキドキ







リボン長野県にゴキちゃんリボン



私、長野県で見たことないんですよ!!!!
多分いるんだろうけど…他の虫が豊富でショック!ドンッ
ほんっと、そこは嫌ですねあせるあせる
ちなみに越してからも、自宅では見たことないですひらめき電球ひらめき電球






コメント、沢山ありがとうございますドキドキドキドキ

笑えたり、感動したり、共感したり、勉強になったり…
吸収させて頂いてますよーっニコニコドキドキドキドキ




それでは、
そろそろ寝ますねニコニコぐぅぐぅ




今日も1日、
ありがとうございましたニコニコラブラブ





GW明けも、たくさぁぁんのクローバーHAPPYクローバーちゃんに包まれますようにドキドキドキドキ








おやすみなさいっニコニコぐぅぐぅ







明日もまた見てくださいねニコニコ







じゃんけんっ




























ぽん!!



木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20100506012438.jpg





パードキドキ






うふふふふふふドキドキ







また明日ドキドキドキドキ