質問のお答えです☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

質問のお答えです☆

遅くなってごめんなさいショック!あせる


お答えしていなかった日~4月18日までの分の質問ドキドキ

お答えさせてください音符音符


ではっ
いきますアップアップキラキラ













リボン長野県の名産に私の名前がつくとしたらリボン



それ、最っ高に幸せですねニコニコドキドキドキドキ

何がいいかなぁ~にゃーアップ

やってみたいのは、
おやきの中身をプロデュース(?)して、木嶋おやきを作りたいっラブラブラブラブ

その文字とか絵を、おやきに焼き印できたら幸せだなぁ音符音符音符









リボン和歌山県に行ったことは?リボン



ないですショック!あせるあせる

そう考えてみたら…まだまだ行ったことのない県が沢山あることに気付きましたにゃーキラキラキラキラ

和歌山県に行くとしたら、オススメの場所はどこですかっ??ニコニコドキドキ

逆に質問してみましたっラブラブラブラブ










リボン鯖の味噌煮リボン



作れますよニコニコキラキラキラキラ

でも、最後に作ったの、高校生とか…?台風あせる


今度久しぶりに作ってみますドキドキ


そしたらアップしますね音符音符











リボン槙原敬之さん、RYTHENさん、Kiroroさん、玉置浩二さん、森山直太朗さん、aikoさん、スピッツさん、山下達郎さん、スキマスイッチさん、の中で、好きな方、好きな曲は?リボン



aikoさんドキドキ好きですねラブラブ!

あと、槙原敬之さんの、曲名忘れちゃったんですけど、『遠く 遠く 離れていても…♪』って歌詞の曲ラブラブラブラブ

あの曲大好きです!!!!

めっちゃ泣けるしょぼんドキドキ

あと、Kiroroさんも好きですよーっニコニコドキドキドキドキ











リボンゴムニク諸島リボン



伊豆と千葉ですドキドキドキドキ

でも、詳しい場所は解らないですねしょぼん

ずっとロケ車に乗ってただけなのでショック!あせる

多分、梶野監督ブログで、お答えして頂けると思います音符音符












リボン伊藤園?カゴメ?リボン



昨日飲んだ野菜ジュースは、ドキドキグリコドキドキさんです音符音符


ちなみに私が好きなのは、ドキドキカゴメドキドキさんの、ドキドキ野菜1日これ一本ドキドキですニコニコキラキラ


ちなみに昨日のはローソンで買いましたよーっニコニコ音符












リボン諏訪に行く予定は?リボン



5月に行こうと思ってたんですがね、おんばしらに……でもっ…舞台の稽古で無理そうですハートブレイク

めっちゃ行きたかったぁぁショック!あせるあせるあせる

ついでに実家にも顔出したいですが…舞台が終わってからですねにゃードキドキ