お泊まり☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

お泊まり☆

今日は、ちょめがお泊まりにきましたドキドキドキドキ


木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-F1011584.jpg



久しぶりのお泊まりッッルンルンです音符音符





では、4月12日分の質問のお答えニコニコキラキラ




いきますアップアップキラキラ






リボンオムレツリボン



ポテトは、中に入っているのではなく、上にのっているだけでしたっひらめき電球

なんか、ソースがトマトだったので、全部一緒に食べると、オムライスをたべてるみたいでしたラブラブラブラブ









リボンさくらんぼリボン



旬!?!?あせる
いつだろうっショック!あせる
でも、今から夏前くらいなんですかね??きっとキラキラ

勉強不足ですみませんっショック!台風









リボンアイドルといると…の上の画像リボン



南しずかさんではなく、河合風花ちゃんですドキドキ

似ているんですかね??ニコニコ


風花もアメブロやっているので、良かったら見てみてくださいドキドキ








リボン自画撮りリボン



自画撮りはブログのためですねっ台風あせるあせる

プライベートで友達とツーショットとかは撮るけど、多分ブログをやってなかったら、自画撮りはしてないと思いますニコニコひらめき電球







リボン男性の好きな髪型リボン



短髪派ですニコニコグッド!


でも他にはこれといってないかなぁ~ニコニコ


清潔感があって、似合っていたら好きですドキドキドキドキ









リボンぐるっぽリボン



なるほど!!
アイディア、ありがとうございますニコニコラブラブ

梶野さんに相談してみますねっニコニコキラキラ







リボンもしプライベートのときにバッタリ会ったらリボン



全然話しかけてください音符音符



握手、サイン、したいですねニコニコドキドキドキドキ


そういうの憧れる~!!!!


写真はっ事務所がよかったら全然撮りたいですラブラブラブラブ


そんな風に声をかけていただけるよう…頑張りますっドキドキドキドキ










では…
そろそろ寝ますねニコニコぐぅぐぅ






今日も1日、
ありがとうございましたドキドキドキドキ







明日も、いっぱいいっぱいクローバーHAPPYクローバーに包まれますようにラブラブラブラブ






おやすみなさいドキドキ








明日もまた見て下さいねっニコニコ





じゃんけんっ






















ぽん!!





木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-F1011583.jpg




パードキドキ






うふふふふふふドキドキ



また明日ドキドキドキドキ