ありました☆☆ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ありました☆☆

ドキドキ無事に携帯げっとドキドキ
木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20100207172347.jpg


いやぁあせる
お騒がせ致しましたあせるあせる


おばかさん気をつけますしょぼんあせるあせる


とりあえず、お店の見当はついていたので、すぐに見つかって良かったですニコニコキラキラ



一件落着ドキドキ






ちなみに、昨日観た映画ラブラブ

木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20100206202501.jpg

オーシャンキラキラキラキラ




宮沢りえさんナビゲーターの、海のドキュメンタリーです音符


なんかね、水族館に行った気分になった!!!!



夜の海の魚たちとか、すっごく綺麗で、ディズニー映画みたいでラブラブラブラブ



私の夢のひとつでもある、


ドキドキ新婚旅行はグレートバリアリーフでスキューバダイビングドキドキ



の期待が高まりましたラブラブ!ラブラブ



でも、弱肉強食の世界もリアルに描かれていて…

例えば、かえったばかりのウミガメの赤ちゃんを海鳥が襲ったり…自然界では当たり前の出来事が、すごく残酷に感じましたショック!



でも、人間が実は一番残酷なわけで…
なんだか色々と考えさせられましたッッ。



ドキュメンタリー映画を映画館で観たのは、めちゃくちゃ久しぶりだったけど、面白かったです!!



気になる方は是非ドキドキ