最近の週末は、子どもの予定で外出が多いです。

今日も前橋に息子の陸上県大会へ

応援に行ってきました走る人

外は暑かった晴れ

親たちも熱かったメラメラメラメラ

 

 

中には、応援というより、

大声で叱っているような人も

いたり。

 

 

 

先日、「声がけ」のセミナーを

受講した時に、かける言葉の

大切さを学びましたメモ

 

 

 

言葉を受け取る相手が、

プラスの気持ちになれる声がけを

した方が、伝わるんですよね上差し

 

 

 

例えば、一生懸命走っている人に、

「もっとがんばれ!」と、言っても、

本人は、「頑張ってるよ」と

思いますが、

 

 

 

「いいよ!その調子!」と言われたら、

よし!がんばるぞ!と素直に

思えて、結果も良くなるんです電球

 

 

応援は、ぜひプラスの言葉がけで

したいですねアップアップアップ

 

 

 

群馬県昭和村・沼田市

ハートのバルーンいしいピアノ教室ハートのバルーン

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ体験レッスン受付中チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

< お問い合わせはお気軽にどうぞ >

 

 

ゆめみる宝石お教室ホームページはこちら

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お教室公式LINE ↓↓↓

 

友だち追加

 

お友 達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

1対1でトークができますニコニコ

 

お問い合わせやご質問など

お気軽にメッセージを

お送りくださいね音譜

 

 

     チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄