オープンキャンパスに行ってきました!

広大な敷地面積と、

充実した最新の設備が揃った大学は、

私もまた大学に通い直したいと思いました✨

 

学食のランチで食べたラーメンラーメン

美味しかったですウインク

 

最後にワークショップで、

建築家でも有名なアルヴァ・アアルトの椅子を

ミニチュアサイズで作りました音譜音譜

 

脚の木を曲げる作業が大変だったけど、

なかなかの出来に満足です!!

 

 

 

最後に、カフェに寄って、

初めて食べるふわっふわの

パンケーキホットケーキを食べて、

幸せ満足ラブラブラブラブ

 

 

春からオープンキャンパスを色々と

回ったけど、さぁて、

どうなるかな⁇

 

 

親は色々とドキドキします

 

子どもを大学に行かせる

のって大変なんだなと。

 

 

今になってその有り難みを

しみじみと実感するものです。

 

 

 

群馬県昭和村・沼田市

ハートのバルーンいしいピアノ教室ハートのバルーン

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ体験レッスン受付中チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

< お問い合わせはお気軽にどうぞ >

 

 

ゆめみる宝石お教室ホームページはこちら

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お教室公式LINE ↓↓↓

 

友だち追加

 

お友 達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

1対1でトークができますニコニコ

 

お問い合わせやご質問など

お気軽にメッセージを

お送りくださいね音譜

 

 

     チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄