ピアノ教室あるあるですが、

季節に関係なく、

 

「ジングル・ベル」クリスマスツリーの曲を

弾くことです。

使用しているテキストの進み順で、

どうしても、こうなってしまう

生徒さんもいたりします。

 

 

 

「まだ夏も梅雨もきてないけど、

クリスマスの楽しい気持ちを

思い出して、弾いてみよう!」

 

 

今日の生徒さん、

ノリノリで弾いてくれました音譜音譜

 

 

 

オーストラリアの国では、

12月から夏が始まるから

 

サンタさんもこんな感じかな

トナカイのソリじゃなくて、

波に乗ってサーフィン波

下矢印下矢印下矢印

 

 

なんてお話をしてみました笑い

 

 

夏のサンタさんも

なんだか楽しそうでいいですね!!

 

 

音楽では、いつでも

 

 

タイムトリップ?(スリップ?)

(トラベル?)←どれが正しいの?

 

 

 

ができるから

楽しいね音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

群馬県昭和村・沼田市

ハートのバルーンいしいピアノ教室ハートのバルーン

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ体験レッスン受付中チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

< お問い合わせはお気軽にどうぞ >

 

 

ゆめみる宝石お教室ホームページはこちら

 

 

 

 

ゆめみる宝石お教室公式LINE ↓↓↓

 

友だち追加

 

お友 達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

1対1でトークができますニコニコ

 

お問い合わせやご質問など

お気軽にメッセージを

お送りくださいね音譜

 

 

     チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄