新年度が始まって間もなく2か月

が経とうとしています。

 

朝晩と、日中の寒暖差などもあり、

疲れも出てきますよね…

 

私は、上の子の塾のお迎えに行くはずが、

着いたのは下の子が通っている

スイミングスクールでした。。。

 

最近、よく間違えていますあせる

 

こんな時は、やっぱりクラシック音楽

ですね!!

 

疲れた心と体に音楽が

すぅーーーっと染み渡って

ホントに元気がでてきます!!

 

 

 

 

 

おススメは、

モーツァルトのオーボエ協奏曲ハ長調 K.314

 

オーケストラの演奏から始まり、

オーボエが入ってくるところが、

最高に好きなんです飛び出すハート

 

天に上る心地よさキラキラ

 

オーボエの音色も好きなんですよねぇラブ

やさしくてつやがあって、

色っぽいと言うのでしょうか。

 

心と体に染みわたる音色飛び出すハート

 

 

 

実際に、モーツァルトの音楽は、

高周波音で、脳が活性化され、

不眠解消や記憶力回復にも

効果があるとかキラキラ

 

他に頭が良くなる曲なども

ありますので、

 

またの機会にご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

群馬県昭和村・沼田市

ハートのバルーンいしいピアノ教室ハートのバルーン

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ体験レッスン受付中チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

< お問い合わせはお気軽にどうぞ >

 

 

ゆめみる宝石お教室ホームページはこちら

 

 

 

 

ゆめみる宝石お教室公式LINE ↓↓↓

 

友だち追加

 

お友 達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

1対1でトークができますニコニコ

 

お問い合わせやご質問など

お気軽にメッセージを

お送りくださいね音譜

 

 

     チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄