image
 
 

来月末にオンラインピアノ発表会の撮影が

あります音譜音譜

 

オンラインでやるのは、まるで初めての

ことなので、とても楽しみです!!

 

 

楽しい企画も考えていますウインク

 

一つの曲を、鉄琴(グロッケン)で、

1人ワンフレーズずつ

弾いたものを編集でつなげて

(編集なんてやったことないけどあせる

がんばってやってみます!)

 

みんなで一曲を仕上げるという形に

してみようかと。

 

これなら、オンラインでも、

みんなと心はつながれるかなラブラブ

 

 

今からワクワクしていますアップアップ

 

早速、カラフルでかわいい

鉄琴を購入してみましたウインク

 

届くのが楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

いしいピアノ教室

公式ライン

 

お友 達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

1対1でトークができますニコニコ

 

お問い合わせやご質問など

お気軽にメッセージを

お送りくださいね音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

クリック!!

友だち追加