今年度の100時間練習達成者を表彰しました合格合格

 

 

毎日コツコツと良く頑張りました!!

 

これからもコツコツと続けていく

大切さを、身に付けてもらえると

嬉しいです音譜

 

 

習慣とは、物事を継続して行うこと。

 

簡単そうで難しい。

 

でも、やると決めたからには、

自分自身との約束を守ること。

 

 

遊びたいときも、ちょっと気が乗らない時も、

それでも自分で決めたことを守る。

 

 

これって、ピアノの練習以外でも、

生きていく上で大切なことですよね。

 

 

何かをコツコツと続けてきた経験が

あれば、新しいことに取り組む時にも、

 

 

「これも自分にできる!!」という考えが

できて、自信につながります!

 

 

小さなコツコツが、自分への自信に

つながっていきます!!

 

 

 

幼児期から身に付けることができると

理想的ですキラキラキラキラ

 

 

新年度からまた再開しますよ!

 

みんな頑張ろう!!

 

 

 

 

 

これは、記念品音譜カフェ風ラッピングピンクドーナツ

実物はもっとかわいいですニコニコ

 

 

 

    

いしいピアノ教室

公式ライン

 

お友 達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

1対1でトークができますニコニコ

 

お問い合わせやご質問など

お気軽にメッセージを

お送りくださいね音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

クリック!!

友だち追加