代車に乗っていると、知り合いに気づいて

もらえない。。。

田舎あるあるです。。。

分かる人には分かる。

どうでもよくて、

すみませんアセアセ

 

 

 

_________________

_________________


昨日のレッスンで、発表会の曲を最後まで

両手でスラスラと譜読みを終わらせてきた

生徒さん音譜

 

 

今回、その子にとってまあまあ

難しい曲なので、もう少し譜読みに

時間がかかるかなぁと思っていただけに、

生徒さんの成長も感じることができ、

とても嬉しかったですキラキラアップ

 

 

「がんばったね!!」

と褒めたら、

 

「はい!発表会があるから!」

と嬉しそうに、ハキハキと答えてくれました。

 

 

なるほど電球

 

やっぱり目標があるって、

頑張れるんだなぁアップ

 

 

と改めて思いました。

 

 

目標があると、どこを目指していくか

はっきりとわかるので行動に移しやすい。

 

 

例えば、

素敵な演奏をするためには、

毎日練習をしっかりするという、

ブレない軸が自分の中に芽生えます。

 

逆を言うと、

目標がないと、どこを目指せばいいか

はっきりとわからないので、

行動ができない。

 

 

目標を持つことは、とても大切!!

自分自身の成長にもつながりますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

    

いしいピアノ教室

公式ライン

 

お友 達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

1対1でトークができますニコニコ

 

お問い合わせやご質問など

お気軽にメッセージを

お送りくださいね音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

クリック!!

友だち追加