NHKで放送中の

 

「クラシックTV」を、録画して

 

時間のある時に楽しく観ています音譜

 

 

 

ピアニストの清塚信也さんの

 

音楽愛あふれる豊富な知識と

 

おもしろおかしいとトークは、

 

いつも30分という時間が

 

あっという間に感じてしまうほど

 

楽しくて、勉強になる時間音譜

 

 

 

クラシックの作曲家って

 

ホント変わってる人多いし、

 

あんなに美しい曲やしびれる曲を

 

作っているけど、

 

彼らも同じ人間なんだなぁと

 

親近感も湧いたりラブラブ

 

 

 

 

以前、群馬県で清塚さんのコンサート

 

があたっけど、気づいたときには

 

チケット完売でした汗

 

 

また、群馬にきてほしいなぁ~音譜ラブラブ

 

 

 

 

ピアノの演奏を生で聴きたいのは

 

もちろんだけど、

 

トークをライブで聴いてみたいなぁ笑

 

 

 

 

 

    

いしいピアノ教室

公式ライン

 

お友 達追加していただき、

メッセージかスタンプを

送っていただきますと、

1対1でトークができますニコニコ

 

お問い合わせやご質問など

お気軽にメッセージを

お送りくださいね音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

クリック!!

友だち追加