昨夜はライブ「Tokyo Cool Bossa」にお越し頂き

どうもありがとうございました❣❣

温かいライブレポやお写真も沢山頂いて

本当に感謝です\(^o^)/

 

今回の会場「神保町楽屋」さんは、

私の憧れのアーティストが沢山出演しているお店。

いつかここでライブ出来たらという夢が

叶った特別な夜でした。

今、そんな夜を共有して頂いた皆様に

もっともっと良い音楽をお届けしたいという

思いが湧いてきています。

 

 

 

私の作るユルユルでフワフワ~な世界観を

バシッとまとめて盛り上げて

最後には会場を一体にする腕前は

さすが師匠・今井亮太郎さん!!

毎回沢山のことを勉強させてもらい

本当にありがとうございます。

 

都会の大人に捧げるライブということを

テーマにした今回、

今まで歌ったことがない

"私達と海" "アマゾナス" "許さねばならない"

などの曲もチョイスしてお届けしました。

どれも洗練されていてカッコいいの!

今後持ち曲に加えていきますので、

是非またライブ会場でお聴きくださいね。

 

皆様、次回ライブも

是非是非お待ちしております!!