久々に神社投稿したいのですが…。

盛りだくさん過ぎて、どこからどうすれば良いのやら…あせるあせる



今回の神旅は総走行距離1800km超え!

なかなかの濃い〜旅になりました。



1日目

主に移動

佐久奈度神社(滋賀県)


2日目

花の窟神社(三重県)

熊野速玉大社(和歌山県)

熊野那智大社、飛瀧神社(和歌山県)

熊野本宮大社、⛩大斎原(和歌山県)

玉置神社(奈良県)

天河大辨財天社(奈良県)


3日目

出雲大神宮(京都)

眞名井神社(京都)

籠神社(京都)

冠島沓島遥拝所(京都)

帰路



かなり!

巡りました〜爆笑



ご縁をいただき、参拝させていただき、本当に感謝しています✨



少しずつアップできるといいのですが…。

(いつになることやら…)



全て素晴らしかったのですが、

ずっと、ずーーーーっと!行きたいと思っていた、玉置神社と真名井神社、籠神社はとにかく感動しました。



玉置神社で紙垂がひとつだけゆらゆら揺れるありがたーい動画も撮れましたラブ

機会があればアップしたいと思います♪



チラ見せ画像はこの先は撮影禁止の眞名井神社

もう、ここは、行けばその凄さがわかる、まさにご神域!